『NO LIMIT SCHOOL 』始まりました! | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

『NO LIMIT SCHOOL 』始まりました!

先日、為末大さんとも対談させて頂いたメルマガ
『NO LIMIT SCHOOL』が、ついに始まりました!


人はつい自分の心の中で壁(リミット)を作ってしまい、
自分の夢や可能性を否定してしまいます。

夢は叶う・叶わないではなく、自分が生きていくための源です。

その壁を少しでも取り払い、その先にある「一歩」に繋がり、皆さんの成功や未来、出会いのため少しでもお役に立てればと思い始めました。

今までヒマラヤからの「冒険の共有」を行ってきましたが、このメルマガでは山や挑戦から学んだことだけではなく、自分の中にある山と向き合い挑み続けるプロフェッショナルの方々と栗城が対談し、生きるヒントを学びます。

豪華な講師人が続々と登場します!
そして、写真がキレイです!

第一回目はアルピニストの野口健さんです!

このメルマガからの気づき連続が、
皆さんの一歩を越える勇気になることを願います。

『NO LIMIT SCHOOL』の詳細やサンプルをチェック!!
http://www2.kurikiyama.jp/no_limit_school/

今後予定の講師の方々:
野口健さん(アルピニスト)
為末大さん(アスリートソサエティ代表理事)
山崎直子さん(宇宙飛行士)
塩沼大阿闍梨(千日回峰行満行/慈眼寺住職)
小野裕史さん(マラソン中毒者/ベンチャー投資家)
四角大輔さん(執筆家/アーティストプロデューサー)

皆さん、友人や大切な人とシェアして頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
http://www2.kurikiyama.jp/no_limit_school/