隊長からのメッセージ(事務局より) | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

隊長からのメッセージ(事務局より)

栗城事務局です。
多くの温かいメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

下山中の栗城隊長からのメッセージが届きましたので、
お伝えさせていただきます。



もうすぐでC1です。
頂上まであと少しだったんですが、
SpO2も50台で2日間嘔吐し続け、
登ったとしても帰ってこられないのは確かでした。

冷静な判断ができただけでも、少しは成長したかなと思います。

これではまだ終わりたいとは思っていません。
これから天気予報や身体の具合をみて、再びトライを考えています。

もう胃の中には何も入っていません。
それでもここまで動けたのは、ABCにいる撮影隊のみんなと
支えてくれる皆さんのお陰だと思っています。

もうとにかく今は死ぬことはないです。

生きてます。

良かったです。

ナマステ。


$栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba