地上で塩ラーメンが食べたい(シシャパンマ登頂まであと2日) | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

地上で塩ラーメンが食べたい(シシャパンマ登頂まであと2日)

今日は一日C2で休養しました。

上からたくさんの小さな氷が落ちてきて
テントに当たっています。
でっかいのがいつくるのかと思いながら、
ビクビクしながら休養しました。

本当は上がりたかったですが、
身体がいう事をききませんでした。

一日休養できてよかったです。


しかしその分、燃料も食料も節約。

今日は朝焼きそば半分を食べ、
お昼はひとかけらのバームクーヘン。
夜に残りの半分の焼きそばを食べました。

ガスも水を作る以外は使えません。


一つだけもらったロウソクだけが
僕の身体と心を温めています。

一人のテントというのは、本当に孤独なものです。
何回も経験してきていますが
なんでこんなに孤独なのかなって思うと
この下が絶壁になっているからです。

落ちないように気をつけます。


そして明日黒い影に挑みます。
果たしてオペができるのか。

乞うご期待。


$栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba


5月26日の動画



5月26日の動画



--------------------------------

<事務局からのお知らせ>

●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。


●栗城隊長デザインのブレスレットや、
隊長が調香したアロマオイルは、コチラからご覧いただけます。


●まぐまぐで、栗城隊長の対談メルマガ
「NO LIMITな人々を求めて-異種交遊見聞録-」を配信しています。
ゲームクリエイターの飯野賢治さんや、UFO研究家の矢追純一さんなど、
様々な業種でリミッターを外したスゴい人々と対談します。
ぜひご覧ください。