純粋に楽しみに… | 栗きんとん長官のブログ

栗きんとん長官のブログ

あまり時間をかけない更新を心がけていますので、内容薄めです。

7月23日のAKBグループ歌唱力No.1決定戦決勝大会の組み合わせ抽選会が生放送されました。

NGTの4人は、各組1名ずつに分かれました。

りりか様(鈴木凜々花さん)は第3組。

まあ、どの組になってもみんな上手いし…

万全な状態で臨むことができることを祈るのみです。

 

ちなみにワタクシ、先行受付で決勝大会のチケット申し込みました。

立川ステージガーデンまで行くつもり…当選祈願!

 

審査員の顔ぶれは…

あっ、(予選を審査した)今井さんがいます!

さて、どうなるのか?

純粋に楽しみになってきました。

 

----------

 

続いて、NGTの緊急配信があり…

待望の新曲のリリースが発表されました。

4期生の磯崎さんの選抜入りがサプライズですね。

NGTについては、活動の停滞を心配していたので、動きがあって良かったです(^^)