ありがとうございました… | 栗きんとん長官のブログ

栗きんとん長官のブログ

あまり時間をかけない更新を心がけていますので、内容薄めです。

3月2日は、京都でかつてのオタ友たちに会っておりました。

当時の推しメンはアイドルをやめた今でも活動中ですが、集まる機会は減ってしまいました。

でも皆さん、今もそれぞれアイドルを推しており、相変わらずのオタク!

会食、楽しかったですね。また、お会いできますように…。

(こちらで会食…ごちそうさまでした)

 

わたくしは、都合さえ合えば、飛んで行きます。(航空料金、そんなに高くないので…)(^^)

 

おみやげ、ありがとうございました!

(乃木坂さん5期生写真集)

 

(瀧野由美子さん写真集)

 

(京つけもの)