今日は母が家族にパンを買ってきてくれました!
パンと蜜っていうところです⸜❤︎⸝‍
さつまいもとチーズのフォカッチャ
あんバターサンド
これがまたおいしくって(*´˘`*)♡

おうちでカフェ気分〜!
いろんなカフェが営業を自粛しながらも、カフェでほっこりしたいという気持ちをもつお客さんのために、テイクアウトをしてくださったりしていて、本当にありがたいなぁって思う毎日です☺

おうちでカフェしましょう!

これは昨日私が唐突に焼きたくなったスコーン!
実は作るの2回目で、初めて作ったのは高2のクリスマス。
部活のみんなに作ったのですが、バターを入れ忘れるというあってはならないミス😭
パンみたいになってしまったのです。
あの日から早2年半、無事私はバターを入れたおいしいスコーンを焼くことが出来ました!

スコーンでおうちカフェ気分...♪*゚
リベンジ成功です!
家族にも大好評でした!
他の味も作ってみたいなぁ。
レシピの女王の方の本からレシピを見させていただきました!
レシピの女王懐かしいなぁ、