もう12月! | くりきんとんのブログ

もう12月!

ごぶさたしていまプ。
もう12月。師走でんな!早いでんな!

このオッサン、10月から新しい仕事に変わりましてね。
今までの職場が日本で10本の指に入るぐらいユルい職場だったのに、今度の職場は強烈に厳しい!
今までは昼休みは昼寝、時間中もうたた寝、意見は言いたい放題、デカい顔のし放題だったのででありんすが、今や小さくなってしもて、シンデレラ姫のように働く毎日でございます。
いやまぁ、いじめられてはないし、美しくもないんやが(笑)
もちろんガラスの靴もおまへんし、素敵な王子様もいてまへんがのう~(笑)(笑)(笑)

まぁそんなこんなで若干弱り気味ではあるものの、元気にしておりますので、一応ご報告させていただきまプでプよ!

久々マーさん。
美しく伸ばすその腕の腋の下が綻び、もしかしたらパックリ開いて腋毛バーン!!!
などという期待を持たせてくれる1枚を貼っておきます。
汗の染み込みを感じさせる腋の下の部分の色のグラデーションも、妄想をかき立たせてくれる1枚でございますドキドキ
くりきんとんのブログ-bad tour

そりから、HitomiさんのMJカレンダーですが11月末日を以て締め切りとなりました。
このブログからお申し込み頂いた方々には、心よりお礼申し上げます!
ありがとりんこのプ~!
Hitomiさん、とっても喜んでいましたよ!
んで!お手元に届いた方!
2014年はこの卓上カレンダーで毎日マイコーさんと逢えまんな!癒されまんな!萌えまんな!キャハハー!グッド!グッド!グッド!
お互いに、楽しみましょうぞ!