55回目のお誕生日おめでとう! | くりきんとんのブログ

55回目のお誕生日おめでとう!

Happy 55th Birthday!Michael!
$くりきんとんのブログ-グレート・ーモンドストリートチルドレンズ病院

ロンドンのグレート・オーモンド・ストリート・チルドレンズ病院の子供たちを見舞ったマイコーさん。
バッドツアー中。1988年。
この時のマーさん、とっても男っぽくて、よろしでんな!
そういう理由でこの写真を誕生日用に選ぶ(笑)

この病院を訪れた時のことについては、
Legend of MOONWALKさんの
【 HEAL THE WORLD ― マイケルの慈善・慈愛・願い 】 page.3よりどうぞ。
「その他のチャリティー等」の'88年のところに載っとりまぷ。

んで、このオッサン、今回もロサンゼルスデイリーニュース紙の広告に参加いたしましたので、手元に届いたらアップしようと思っております。

そして楽しそうなショートフィルム撮影風景。
楽しそうに見えるだけで、実際のところは大変だったんでしょうな(笑)

「ちょっとさー、休憩させてもらってもいい?」の図(笑)
くりきんとんのブログ-Leavemealone

「空飛んでるように見えるんだよね?」
くりきんとんのブログ-Leavemealone

演技指導され中のマーさん。
くりきんとんのブログ-Leavemealone

「もう思いっきり本番モードだよ!」
くりきんとんのブログ-Leavemealone

椅子と共に落ちてみたり
くりきんとんのブログ-Leavemealone

見知らぬお方と踊ってみたり
くりきんとんのブログ-Leavemealone

くりきんとんのブログ-Leavemealone

それでもやっぱり楽しそう!
くりきんとんのブログ-Leavemealone