6月25日のマイケルによる出会い【其の参】 | くりきんとんのブログ

6月25日のマイケルによる出会い【其の参】

其の参ス~。

ウエスティンホテル大阪のレストランのメニューのええお値段に恐れをなして、尻尾を巻いて梅田スカイビルの地下一階にある昭和レトロの食堂街、滝見小路へと向かったAug&オッサン。(あっ呼び捨ててもーたw)

昭和の香り満載なる造りの地下街で、どっぷり安心モードで入るお店を物色する2人。
で、入ったお店は多分「そば居酒屋湖中」←実はよく覚えてない。
そこでお酒好きなAugさんは生中2杯をお召し上がりに。
アタクシはちょっと体調が悪かったもので、ウーロン茶1杯のみのお召し上がりで。
(もちろんアテは何品か頼みましたよ!)

しかし居酒屋でウーロン茶頼んだの、何年ぶり?って感じでございました。
酒のみのアタクシにとっては、ザ・不覚!でもありまちたが、体調不良に加え、TIIの最中にぎりぎりまでオチッコ我慢して、我慢の限界をちょっと超えたぐらいのところでようやく離席してトイレに駆け込み、放出前に気が緩んでちょっとチビる…っていうのも心配やったし~。

しかしそこはAugさんを見習わんとあかん。
家を出る前に、家で飲んだビールによって、往路の電車の中で3回オチッコ放出せなあかん状態だったにもかかわらず、まぁTII上映前の1杯目は酒のみの性としては仕方ないとしても、2杯目の時にはさすがに自分の膀胱がどこまで耐えられるかが心配になったようで、一瞬悩んではいらっしゃいましたが、酒屋で酒飲まんでどないするねん、ってなトコでしょーか、潔く2杯目を注文!
いいよね~酒のみって!

TII上映中の、腹痛を伴わんばかりの膀胱満杯オチッコちびりの不安と、今、目の前にあるビールの誘惑の狭間で一瞬だけ揺れたAugさん。
「これは出るな~これは出るな~」と言いながら2杯目を飲んでいた姿がとってもキュートでちた!

で、居酒屋に入ったのが18時半ごろで、tellaさんとゆっちゃんさんと待ち合わせをしたのが19時半。
混んでいるかもしれないから、少し早めに行って座席指定券と引き換えておこうよ、という約束でございまちた。
なので1時間ほどでサッサと飲むモン飲んで、食べるモン食べなあかんかったのですが、これなかなか難しいトコで。
なんぼ初対面とは言え、ブログ間で行き来して、それなりに共有する話題があるモンですから、やはりそこそこ話しすることもありまんがな~。

そうこうしているうちに19時20分ごろにtellaさんから電話が入り、車でこちらに向かっているんだけど、少し遅れそう、ゆっちゃんはもう到着しているとのこと。
本来であれば、居酒屋での飲食を中断してでも、ゆっちゃんさんの待つシネ・リーブル梅田に一も二もなく向かわねばならぬトコロでありますが、まだ飲み物も食べ物も残っておる状態。
間髪いれずに
「もうちょっとしたら行きますから~。私たち今食事中なので遅れるかも」
などとぬかしてしまいまちたー!

そして其の四に続く。

っつーかこの話いつ終わるねん!
という不安に見舞われているオッサンです…

そしてこのお方!
くりきんとんのブログ-マーさん金フン
アイーン、世の中銭、太腿をクロスすることによって金フンの食い込みをしっかり固定させるマーさん。
一つ一つ動きの中に、色んな要素を詰め込んでくれています。
表情のオモロさに、これまたマーさんへの愛おしさUPでございます♡
画像は大きくしてお楽しみ下さい。


くりきんとんのブログ-マーさん金フン
きっちりと食い込んだ金フン。
ここまできっちり金フン中央秘密の場所付近に筋が入るぐらい食い込むと、パルキーとおいなりさんは当然横に逸れられていらっしゃるに違いない。
照明の陰になってしまい分かりにくいのであるが、パルキーとおいなりさんは別々の人生を歩み、左右にお別れしているのであろーか。それとも三位一体型で、片側に仲むつまじくハミっているのだろーか。
こちらも画像は大きくしてお楽しみ下さい。


くりきんとんのブログ-マーさん金フン
「チャールズ、どこ見てるんだい?これはちょっとフンの部分が浮いているからモッコリしているように見えるだけだよ。今、彼らは大人しくしてくれているよ」
ま、よくあるたまったまの角度の写真でございます♪


くりきんとんのブログ-若き日のマーさん
若き日のマーさん。結構モッコリ。すでに隠しきれんセクシーオーラを放っておりますな!
やはり初々しい1枚でございます♡この後あの素晴らしい金フンを身にまとうことになろうとは、この時は想像もしてなかったマーさんでしょうな!


そして2010年12月13日のくりピーコさんオカメ・ルチノー

くりきんとんのブログ-くりピーコ20101213
「レタス見つけたでしゅ」

くりきんとんのブログ-くりピーコ20101213
「もう遠ざけられたでしゅー」

久々闘病中のくりピーコオカメ・ルチノー
この頑張ってる頃のくりピーコを見ると、愛おしさ倍増でしゅ!!!
今日も警備異常なちでちた!