こんにちはニコニコ


今朝、おもしろいことがありました


朝おきて洗顔をしている時


外からシュー―っという音が聞こえてくるんです


ん?


エアコンがこんな音を出してるのかな


あ、窓を開けたから風の入ってくる音かな


あぁ、隣の人がシャワーを浴びている音だビックリマーク


なんだなんだ



と、思ったら


なんと


手元の水道から水がほそくシューーっと出てる音でしたみずがめ座


あらま


近くにあっても聞こえないものは聞こえない


近くにあっても見えないものは見えない


灯台下暗しでしたクローバー


おしまいクラッカー





こないだ、いただいたお花ドキドキ