先日のカウンセリングで
消化によいものを食べるようにと薦められたので
上馬場先生の「アーユルヴェーダ・カフェ
に載っているインドのお粥、キチュリー
をマスターしようと思いますドキドキ





早速、材料を求めて
インド食品専門店へ

都営大江戸線蔵前駅の近くにある
アンビカショップ





店内はスパイスの香り~ふわわわ~(о´∀`о)
一瞬、旅行気分にラブラブ!

ムーングダール
チリパウダー
ヒーング
レッドペッパー
クミン
などキチュリーの材料と

その他に
レンズ豆(鉄分、ビタミンB,Eなど豊富で栄養価が高い!そしてそのまま茹でてスープにできるので使いやすいグッド!

フェンネル(ホールのものを、乾煎りしてお湯で煮て濾すと、食後の消化を助けるフェンネルティーになります)

をゲット~べーっだ!





よしっ
今日はここまでにひひ(笑)

お天気もよくて、とってもいい土曜日ですね!

読んでくださったみなさまも
素敵な週末をお過ごしください~