きなこ「3月だってのに風が強いし寒いわ~…」


銀ちゃん「あたしのベッドでブシャーしたの誰!」

綺麗に片付けたけど匂いが気になるのか
昨日から違うベッドで寝てる銀ちゃんw


黒い子猫「ぼく、今日もお母ちゃん見守り隊!」


黒い子猫「あ、カエちゃん!」
楓「な、なんなりか…」


黒い子猫「カエちゃん♪ カエちゃん♪」
ベロンベロン
楓「や、やめるなり…」


キジトラ4「カエちゃん、まんざらでもないお~?w」
楓「ぼ、僕は、麦ひとすじなりー!!」
バリバリ


キジトラ4「ホントは嬉しいんだお~♪」


楓「僕はずっと麦ひとすじなり!!」キリッ


なんか暴風警報が出てて
外がゴウゴウいってます…(;´Д`)

関東は暖かかったらしいのに
ズルいです~(つД`)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村