ファッション誌のモデルとして活躍している神戸蘭子さんプロデュースの
ダイエットサポートクッキー『DietSweets0』です




酵素+おからは何と日本初の配合だそうです!




「おから」
食物繊維が豊富なおからは水分をメッチャ吸収しやすいんです
お水やお茶・スープなどと一緒に摂ることで胃や腸で膨らみ少ない量でも腹持ちがいいんです

「大豆タンパク質」
大豆は畑の肉と呼ばれるくらいタンパク質が豊富なのは皆さんご存知ですよね~
とっても栄養価が高いだけでなく、消化がゆっくりなので腹持ちがよく満腹中枢を刺激してくれるんです

「酵素」
食べ物を分解したり、生命維持のために体になくてはならない重要な役割!
100種類の自然の恵みを2年間じっくり発酵&熟成させた酵素を使用しています

そして嬉しいのが、1食4枚で96カロリーなんです




え~たったの4枚?って思いながら食べたら·····
あれ?
見た目と違ってかなりハードなクッキー
硬いのでシッカリ噛まないとって感じです




そして砂糖を一切使用していないのに甘くてメッチャ美味しい
ほんのりバニラ味かな~




サラダとヨーグルトをプラスしたら、かなりの満腹感になってしまったよ(笑)

本格的にやるなら置き換えダイエットをやるべきだけど、日ごろ甘い物に手が出ちゃう人はおやつをコチラに変えるだけでも良さそうだね

ダイエットだけでなく、栄養価が高いので偏食家さんやお子さん、美容に気をつかってる方にも良いですよ

そして一つ一つ個包装になってるので持ち運びに良いし、お友達にもあげやすい!




楽してキレイに痩せたい人には良いかもです
気になった方は下差し下差し下差し