ある日のお弁当お弁当



やきとり弁当 鳥

鶏肉が安かったので爆買いした結果
昨晩は鶏肉料理ばかりになっちゃったあせる
で案の定、子供たちのお弁当にも入るよね~(笑)

鶏料理2種類
味は違うので食べててもつらくはないでしょ~(たぶん)

それにカロリー低くてタンパク質が取れる鶏肉って本当に優秀照れ

もう少し料理のレパートリーがあればもっと爆買いしたのに残念⤵︎ ⤵︎汗



数日前に母の付き添いで大学病院の物忘れ外来へ……

今のところ大きな変化なく落ち着いているらしいけど……
わたし的には少しづつ進行してるような気がするのよねショボーンあせる
(いつも一緒にいると変化があるような……)

次回は最初の頃やったような認知症検査をやる予定です

スッカリ忘れてましたが、物忘れ外来を受診して1年が経とうとしていましたびっくり
(1年が早く感じます)
その為、あらためて検査をするみたいです
治ることはないけれど、どうかあまり変わりませんようにお願い




#お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #クッキングラム #クッキングラマー #暮らし二スタ #kurashinista #豊かな食卓 #高校生弁当 #男子弁当 #娘弁当 #女子弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #キッチンからlove #おうちごはんlover #フーディーテーブル #Japanesebento #instafood #lin_stagrammer #wp_deli_japan #cookingram #delimia #schoollunch