この投稿をInstagramで見る

2019年3月21日(木) 私の地雷を踏みまくる旦那はん! 怒りで最低限しか口をきかなくしても私が怒ってることに気付かない💢 それどころか、更に怒らせる事をする😡 · え?わざと? とさえ思ってしまうよ…… 先月の怒りがやっと収まりつつあったのに、今月立て続けに地雷を踏まれた~😱 軽く〝ごめん、ごめん〟(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… その後言い訳がはじまり、最後に〝そんな事くらいで怒るなよ~〟……😑 そんな事……💢 旦那はんにとっては大した事じゃないらしい 買い物に一緒に行っても…… 家での事でも…… 上から目線で物事を言う! 昔からそうだったけど、私の思い(考え)を軽視しすぎだぁ~\\٩(๑`ȏ´๑)۶//激オコ! · って事で話題の『 #妻のトリセツ 』を買ってプレゼントしよう~🎁 渡す前に〝お前のことじゃ~〟って思える箇所に付箋を貼ろうと思い読んでます📖 でもね…… 付箋だらけになりそうなので(笑)😅 このままプレゼントします ちなみに私は理不尽な妻ではないと思ってますよ🤣 · でもこの本、男性だけでなく女性が読んでもためになりそうですよ 男性の気持ちや思いも書いてあるのでわかりやすい そして自分だけでなく、世の主婦達はみんな無神経な夫からの言動に怒りと諦めがあるんだなぁ~と…… · 皆さんは旦那(彼氏)に地雷を踏まれたら、その場で思いのたけを伝えますか? それとも耐える?(自分の怒りがおさまるまでガマンする?) 私みたいに伝えても、思ったほど伝わってなかった事とかありますか? · わが家は旦那はん以外に息子(お兄ちゃん)にも読ませないと! お兄ちゃんがまた旦那はんによく似た性格なのよ~😅💦 彼女ができても長続きしない原因はコレかも…… ❇ ❇ #妻のトリセツ #ベストセラー #今話題の #話題の本 #読みたかった本 #理不尽な妻との上手な付き合い方 #女性脳 #男性脳 #共感できる #夫婦で #夫婦生活 #夫婦円満 #熟年離婚対策 #熟年離婚を避けたいなら #妻を理解すべき #本 #読書

Noriko Izumi♪♪さん(@suzuran.2)がシェアした投稿 -