2018年11月26日(月)
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*星空





今日のお弁当は……
・メンチカツ
・ヒレカツ
・スナップエンドウ
・さつまいも巾着
・たらこパスタ
・目玉焼き
メインはもちろんメンチカツなのですが……
何だか目玉焼きが目立ってるポーンあせる
これじゃ~目玉焼き弁当ですね投げKISSてへてへ






娘が3連休を満喫して昨日遅くに帰ってきました


ディズニーの35周年楽しかったみたいですよ🏰💕✨✨
お土産を色々買ってきてくれました
ありがとね照れ


わが家にはディズニー15周年の時のヒロヤマガタさんの作品が飾ってあります






コレね~当時なかなか子宝に恵まれなかった私が一目惚れして旦那はんにおねだりして買ってもらったの
そしたらね~赤ちゃんがやってきた赤ちゃん🍼💕
だから幸運を呼ぶわが家の大事な宝物 すげ~きらきらきら


それにね……メッチャ高かったからさ滝汗あせるあせる
⬆️今でも価値があるか分からないけど、いざって時に売れるかも(笑)


私もリハビリもっと頑張って
またディズニーに行けるようになりたいな🏰ドキドキ