基本的には家に居るのが好き

外に出ていっぱい刺激を受けてくると
わたしの細胞がむくむくと目を覚まし 活性化し生き返る

家の中 断捨離したくなる!

空っぽにして広い空間を確保し

遊び場にする!

楽しい人生広場にする!


・・・ と毎回思う わたしがいます


どんよりとした雲が空を覆っているけど
いまにも雨が降りそうな気配だけど

30年経った木の床に オレンジの香りを垂らし
布で軽く拭く楽しみが わたしには有る!

雨の日にエッセンシャルオイルのオレンジが
わたしの心とカラダを引き上げ

生きていてよかった! みたいな気持ちにしてくれる

わくわくしてくるから 本当に不思議

物は要らないね

無い世界を楽しみたい



さぁ 空間確保だな