栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ

 

 

▶︎宏洋の人生ゼンツッパ!! ※炎上注意!!※宏洋は幸福の科学と決別したのか?!

https://youtu.be/pF1r0EpljJc

☆幸福の科学の総裁の息子が、めっちゃまっとうなことを語ってます。応援したくなる!

でもこれ、どんどん泥沼化してきている感じ…

 

 

▶︎インフルエンザワクチンが効かないわけパート2

https://kenkoubyouki.com/?p=1171

☆パート2があるってことはパート1もある。注射しなくていい理由があるってこと。

 

 

▶︎出た答えは「売り上げを減らそう」京都の超ホワイト企業が業績至上主義に抱く違和感

https://mirai.doda.jp/series/interview/akemi-nakamura/

☆なんで今まで思いつかなかったんだろう!発想の転換が素晴らしい〜。こういう働き方をしたい!

 

 

▶︎ムーミンの「ニョロニョロの正体を突き止めました」

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/16/news084.html

☆うぉー!ほんとにニョロニョロだ!!