栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ

 

 

▶︎ついに、金属類回収令か...イヌ・ネコを飼っている人は、今のうちにお別れをするか、隣組に見つからないように隠した方がいいよ。

https://twitter.com/otakulawyer/status/1031529512909959170

☆なぜ廃品からメダルを作ろうとしてるの?そもそもそこがわからない。

 

 

▶︎こっ、、、こやつ……見事に 100BPM をキープしてやがる……

https://twitter.com/kawaii_animal_d/status/1031130012445884416

☆すごい!!天才犬!

 

 

▶︎フランスのテーマパーク、カラスの雇用に成功?

https://togetter.com/li/1257393

☆すごい!天才カラス!

 

 

▶︎セミの抜け殻でつくったバルタン星人がリアルすぎてヤバイ! 

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/baltan?utm_term=.tyQgznXGO#.suKoNVA3k

☆すごい!天才ニンゲン!

 

 

▶︎さーて今日も人間釣ってみっか。ボールを路上に転がし通行人と遊んでもらう賢い犬

 

http://karapaia.com/archives/52263947.html

 

☆すごい!賢い!