栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ

 

 

小池百合子の何がすごいって何一つ公約実現してねえとこだよ

https://twitter.com/mrnshm/status/1022044085425602560

☆これは!見事すぎる!この公約を見て投票した人がいることに驚きだ!

 

 

バァさん見てな!

これが!

俺の!秘拳!修行の成果!島一番の猛者の実力ッ!!!!

https://twitter.com/sakata_77/status/1024897315973169152

☆ああ、かわいいっ、可愛すぎる!

 

 

数学の60年来の難問を、「不老不死研究」の生物医学者がこうして解き明かした

https://wired.jp/2018/08/02/a-decades-old-math-problem/

☆何を言ってるのかさっぱりわかんないけど、たぶんすごいことっぽいのでシェア。

 

 

なんなんだ、赤ちゃんなのか?

https://twitter.com/nejiko/status/1025013420200849409

☆まったくだ!

 

 

次もオンナに生まれたいって思える社会にしなきゃだよね。

https://twitter.com/nekote9/status/1025369505441050626

☆次に生まれるなら男がいいと思ってた私の目を覚ましてくれたツイート!