栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ

 

 

福岡空港にてスコールに遭遇

2分間で気温が7℃下がったwww

https://twitter.com/n_as_oh/status/1020923589946572800

☆すばらしい打ち水効果!

 

 

エアコン室外機の水冷システム、バケツとタオルだけで出来て凄い冷えるようになります

https://twitter.com/sgy_coffee/status/1020891451901612032

☆うちのエアコンは普通に冷えるので、どなたか試してください!

 

 

校長「みなさんが熱中症にならないよう、ここではあまり話しません。私からの挨拶は私のブログに載せておきます。あとで読んでください」

 

https://twitter.com/swirl103537416/status/1020240981222805505

 

☆これが臨機応変というものだと思う。

 

 

熱中症も、「死亡した・後遺症が残った場合の賠償金額」で攻めたほうがいいのかも。

https://twitter.com/YuhkaUno/status/1020473957017718784

☆アプローチとしてここまでしないと動かないってことなのね。

 

 

これだけ危険な暑さなのに、電気が足りないとは言わなくなった。

原子力発電所の再稼動しなくても、日本の電力不足は無いんだよ。

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1020289089646485504

☆計画停電で失った時間を返してあげて。

 

 

太郎さんは空気を読まない(フリをしている)けど、白眞勲くんは国会の空気を変える。

https://twitter.com/CybershotTad/status/1020576672838324225

☆丁か半か!(笑)

 

 

NHKって、白昼堂々、こんなひどいことをするんですよ。

https://twitter.com/nagaya_akemi/status/1021257439520305152

☆言われないと気づかないところ。こうやって私たちはいろいろ印象操作されているんだね。