栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ。

 

 

仏紙「ル・モンド」にまで、「政府が『非常災害対策本部』を設置した時期を問題視している

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12390745411.html

☆日本人であることを恥じなくてはいけない時代がくるのかな…

 

 

分からんけど拍手送りたくなる!

https://twitter.com/Anthr2/status/1014568346832928768/video/1

☆ほんとに最後に拍手しちゃった!

 

 

冷感スプレー これ、皮膚を麻痺させて冷たくなった気分を味わうだけで、身体は一切冷えない

https://twitter.com/tuyopon0807/status/1017663460862144513

☆火傷した時に冷やすのも同じ原理。一時的に痛みはひくけれど、その分自己修復が遅れるので治りが遅くなる。

 

 

【選挙ウォッチャー】 総理大臣以下、日本の大臣たちがことごとく使えない件。

https://note.mu/chidaism/n/nf58890221a8e

☆なんでこんなにわかりやすくツッコミどころ満載の行動をしてくれるんだろう〜

 

 

純益2兆円なのに。トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ

https://www.mag2.com/p/news/21051

☆警察車両もトヨタが多いよね〜?