あれから | くりけんのブログ

くりけんのブログ

モトクロスやランニング、その他のスポーツ活動についてのブログ。

キャンプメインの、四半世紀ぶりのツーリングは、秋雨前線のため、まさにお流れに…


する事もなかったんで、その内にと思っていた、バイクナビとドライブレコーダーの取り付けをする事に。


と言うものの、その取り付けるものは、まだ無し。用品屋まで買い付けようと出かけました。クソ田舎、何にしろ、欲しいと思う物売っているお店もありません…高速道路ぶっ飛ぼして、遠方でのお買い物です。せっかく高速使っても、土砂降りだったんでやはり事故起きやすく、事故のための渋滞にハマりました.


何軒かハシゴしたものの、リーズナブルものなくて手ぶらで帰路へ。


途中、Amazonポチッと。

早っ。


じゃーん。

配線めんどくさく、電源は、初っ端付けたUSBから。後日ちゃんと整線しつつ、ACCから取る。


ドラレコも、一先ずフロントカメラだけ設置。リアカメラは、やはり配線が面倒なのとカメラ設置箇所考案必要なんで後日。