今期初のタコ

皆様、連投すみません。

7月頭に、明石から出船の、恵比寿丸さんへニヤリ

行ってきました。

 

初物のタコをゲットし、晩酌する目標掲げ

レッツゴーです。ニコニコ

 

釣行メンバーは、シャクレルのもっくんと、はたぼうです。

もっくんは、今季は3回目ぐらいかな?

はたぼうも、何度か釣行しているみたいで

 

幾年ぶりの、タコ釣りですが、迷惑かけないよう

がんばります。びっくり

 

 

 

恵比寿丸さんは、3隻体制

広々デッキ、個室トイレ

最高の船でしたね。

こりゃー人気だわ~ウインク

常連さんたちも、良い人ばかりで

安心して、利用できます。ラブ

また、船長が楽しくて楽しくて

その時の様子は、動画でも報告しますので、

もうしばし、お待ちくださいね。ショボーン

 

 

 

タコTACKLEは?

メイン

ロッド:海人 餌木タコ185

 

 

 
 

 

リール:ダイワIC300

 

 

 

 

 

サブ

ロッド:クロスステージ CRXJ-B562H/Taco

 

 

 

 

 

リール:テイルウォーク OCTOPUS

 

 

 

になります。

 

餌木は、昔から持っている特売品を

買い集めたものです。ニコニコ

 

 

いよいよ出船

明石大橋を横目に、海原へ。

 

ポイントへ向かいます。

 

到着後、仕掛けを落としていきます。

 

もっくんいい顔していますね。おねがい

 

はたぼうもいい感じ。照れ

 

気になる釣果は、動画で報告しますね。口笛

 

 

最後まで、ありがとうございます。おねがい

 

動画完成次第、ご報告いたします。

 

暑いので、皆様

 

倒れないでくださいね!ニコニコ

 

では、失礼致します。

 

おしまいチュー