皆様、こんにちは!爆  笑

暑く蒸し暑い日が続いていますが、

体調は崩していませんか?

 

今回は、和歌山紀北 釣り船 虎丸さんへウインク

開幕しだした、落とし込み釣りへ行ってきました。

 

夏が来たって感じですね~照れ

 

 

当日使用タックル

ロッド:ダイワ アナリスター 73 80-235

リール:ダイワ IC300

 

 

 

 

になります。

 

 

 

では、出船です。

朝から、ベイトの反応はてんこ盛り~ラブ

エサ付きも良さげ~

期待大ですね。ニヤリ

 

何度か、あたりあるもなかなか乗らず・

 

諦めずに、落としなおします。

 

海面には、時折サゴシボイルが起きます。

サゴシの、ジャンプを見ていると

優しく竿先が海面へ口笛

とっさに、聞き合わせし

 

上がってきたのは~びっくり

文頭に載せた、カワイイヒラメちゃんです。

 

何はともあれ、今季初の落とし込み獲物です。

 

嬉しい!!ラブ

 

さ、後続きますよ~

 

今回使用仕掛けは

マルニシ釣具店さんの

オリジナル仕掛けです。

 

続いても、優しく竿先持って行ってくれたのは?

 

何と、初魚種のかれいさんです。ニヤリ

 

かわいいお口に、チョン掛けでした~。

 

この日の様子の動画も🆙予定なので

 

少々、お待ちください。爆  笑

 

この日、掛けやんとデュオ釣行でした。

 

中々、食わせることが出来ず

 

後半の、終わり間際に

 

ドーン!!びっくり

 

綺麗な、お鯛さんです。ニコニコ

 

気持ちの良い当たりから、上がってきてくれました。

 

掛けやんタックルは↓キョロキョロ

 

ロッド:ダイワ リーディング

 

 

 

リール:ダイワ IC300

 

 

使用仕掛けは、ハヤブサさんです。口笛

 

 

 

 

 

になります。

 

仕掛けは、種類多めが吉ですね。ウインク

ベイトの付きが、ごろっと変わりますので

多めに持参しましょう。

 

また、ハリスの太さでも

大きく変わります。こちらも、種類多いほうが吉です。おねがい

 

長々、なりましたが、最後までありがとうございます。

 

最後は、釣果写真載せます。

 

途中甘鯛も行きましたが

1匹でした~。

 

また、報告します。

皆様、熱中症には注意ですよ。おねがい

 

では、また~

 

おしまい照れ