イワシの飲ませでヒラメ釣り行ってきました

皆様ご機嫌いかがですか?

今回は、2024年釣り始め報告になりますニコニコ

鳥羽 石鏡漁港 ↓

三幸丸【公式サイト】鳥羽市石鏡漁港の釣り船 (sankoumaru-ijika.com)

 

 

 

大阪楽釣会 チャーター口笛

主催のサワムラ氏↓

企画から、運営ありがとうございます照れ

 

サワムラ氏とアキオ氏は前乗りスタイルで参加です

 

前日は、市内で食事

かきの詰め放題

満喫してますねラブ

 

 

乗船します

広々デッキで、快適マシマシでございますチュー

 

昼前から暴風予報です

午前勝負ですね

 

 

実釣開始

一緒にいっていたマー君ですね

船釣りは

地元高知でバシバシ

お父さんに鍛えられていますニヤリ

横顔姿お父さんそっくりです

 

案の定釣りあげていましたよ

 

 

私は、坊主でした

 

当たりは5回ほどありましたが

乗せ切れず笑い泣き

 

やはり。ジギングロッドでは

きつかったですねガーン

 

専用竿の購入を検討しています

 

仕掛けは、ヒラメ↓

 

 

こちらを使用です

多めに持っていきましょうニコニコ

 

 

課題多い内容

ひらめはお刺身

ニベは塩焼きで

大変おいしゅうございましたラブ

 

マー君ありがとう

 

次回は、専用タックルで挑みたいと思いますウインク

 

最後までありがとうございます

 

 

 

当日使用のタックルですびっくり