皆様、暑い時期が続きますが体調崩していませんか?

お盆も終わり、普段の生活に戻られている頃と思いますが

ご無理なさらずですよ~ニヤリ

 

さてさて、今回の記事は8月入り直ぐの釣行模様です

 

日本海 香住 拓海丸様へ照れ

 

M.N.FACTORY西原氏率いるメンバーとの釣行ですおねがい

 

狙うは、剣先イカですよ

 

親の介護もあり、ブログ投稿が遅れています。

 

申し訳ございません

 

では、行きますよ~

 

今回の目玉は、これ↓爆  笑

 

 

WHIPロッドの、新番手プロトです。おねがい

 

テスト釣行とのことで、まじかで見れることに

 

感動しています

 

動画の中に、西原氏が使用している姿がありますので

 

参照してください~

 

動画↓びっくり

 

 

時間あるときにでも、よろしくお願いします。

 

 

 当日の状況

海の状況は大変穏やかで、波もほどなく気持ちが良かったです

 

イカさんのご機嫌は、ぼちぼちといったところでしょうかニヤリ

 

イカのサイズは、新子サイズが多く、たまに中剣サイズが混じる感じでしょう

 

新子サイズの棚は明確でしたね照れ

 

数を稼ぐなら、新子層でいくらでも釣れる感じでした

 

型を狙うなら、オモリグで底付近といった感じでしたねびっくり

 

 

 

 使用Tackleは

 

ベイトロッドニヤリ

 

 

いつもお世話になっている、スキッドですね

 

今回も、微妙な当たりも拾えましたよ~

 

 

スピニングロッドウインク

 

 

 

こちらも、いつものですね

METARU IKA ですね~

良い仕事してくれましたよ~

 

 

 反省点

新子サイズに対しての、エギサイズの所持が無く

数が稼げなかったですねキョロキョロ

 

ただ、ロッドがカバーしてくれた所は多く

動画でもありますが

最初の1本でも問題なく使用できますねラブ

 

エギは、買い足しを行いまた報告します

 

乱文ですが、最後までありがとうございます。

 

たまっている記事を、書き上げていきます~

 

では、皆様水分補給は忘れずに~口笛

 

 

ニコニコ