3月20日(水)相模原市立田名中学校にて第1回昇龍旗争奪小学生錬成大会が行われました。

日頃からお世話になっている西木道場様、光武館道場様主催大会に参加出来まして、充実した試合と今後に繋がる経験となりました。結果としては敢闘賞を頂く事が出来ました。✨4年生達にとりましては低学年にて出場する試合も最後になります。高学年での活躍も期待したいと思います💪😄 久里浜剣友会🏆


大会開催にご尽力された西木道場、光武館道場の皆様、早朝よりの案内、会場でのご対応して頂きまして誠にありがとうございました。対戦して頂きました各道場の皆様お世話になりました。記念すべき第1回大会に皆様と出場しました事大変有り難く思います。今後益々のご発展を祈念申し上げます。🙇‍♂️


引率して頂きました先生、保護者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。