8月20日(日) 鴨川市立長狭学園にて長狭剣友会様主催錬成会が行われました。

久里浜の土地柄、フェリーにて試合会場の鴨川入りとなりましたが、関東の強豪道場様と多くの試合をさせて頂き大変勉強になりました。
これからも錬成会や大会で研鑽を積んで時間を掛けて稽古に励んで行きましょう😊

最後に大会を主催して頂きました長狭剣友会様、長狭剣友会保護者様、運営に尽力された皆様、各道場の皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。久里浜剣友会🏆

この夏も様々な大会に参加し、5年生を中心に頑張ってきました。それぞれ大きく成長したと思います。

引率して頂きました先生方、保護者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。🙇‍♂️