なんといっても、これが無かっらというのは、os-1だ、今年は名古屋で40度越えの日に建て方の応援にいった。

4人で、仕事屋根仕舞いをしていると、全員『頭が痛い』と言い出した。

とにかくカラダが重たい!

そんな時、M君がos-1をくれた、

この時のos-1を飲みながら「こんなうまいもんないな」とつぶやきなからそのまま500ミリ飲み干してしまった。
はじめて飲んだときは「こんまずいもんないな」と思ったのになんたも不思議だった。

飲み終えるとカラダが軽くなった。


味は、アクエリアス、AJINOMOTO、os1の順かなと個人的には思う、ききめは??話しによるとos-1が美味しいと感じるとかなりヤバイらしですよ!


脱水症状には注意!


しましょう。