こんにちは^^



今日は、となみ散居村ミュージアムにて仏教の勉強会がありました。

Dscf2589  

正信偈に教えられている正しい信心の特徴を蓮の華の譬えて教えていただきました(o^-^o)



稲刈りの時期だというのに、参加者も50名ほどだったみたいです。

Dscf2592  

会場におられる方も、みなさん親切で、やさしい方ばかりでした。


受付はこんな感じ♪

Dscf2590

Dscf2594  

終ってからお茶とお菓子も出てとてもよい雰囲気でした。

また、機会があればいきたいですね^^

Dscf2593

--------------------------------------------

勉強会・講演会に参加してみたいhappy02と思われる方は

こちら↓↓をご覧くださいね^^

親鸞会.net  

--------------------------------------------