こんばんは。にしやんです^^



9月に入り、11日~13日の三日間連続で、クロスランド にて勉強会がありました。

Dscf1483  

Dscf1475  

有名な正信偈を通して、親鸞聖人 はどのようなことを教えていかれたのかを聞かせていただきました^^


今回は、3日間ということで、新聞に折込チラシをしたり、一軒一軒訪問し、案内をしたり!!!!


お昼には、みんなで、お馴染み!あんしん弁当 をいただきました。

Dscf1474  

とってもおいしいです。しかも、体にも優しいhappy02


この3日間で初めて参加された方もたくさんあり、

その中に、90過ぎの方がおられたのですが、その方は、なんと3日間連続で参加!!

あんしん弁当 も一つぺろりと食べられ、90過ぎとは思えない元気な方でした(゚ー゚)

会場から、近いところに住んでおられるそうですが、こんな近くで、勉強会があったとは知らなかった。

今回参加できてとってもよかったshineと言っておられました。


いや~、会場の近くに住んでいても縁がないとこれないもんなんですねcoldsweats02




会場には、いつもきれいなお花が飾られています^^

Dscf1476

Dscf1480


------------------------------------------------

勉強会・講演会に参加してみたいhappy02と思われる方は

こちら↓↓をご覧くださいね^^

親鸞会.net  

-----------------------------------