今日のランチは、ニシさんの提案で、城山の桜を眺めながら、楽しいランチでした☆


小矢部市総合会館で、朝昼と講演会。そのお昼に、


じゅんこ先生と、ニシさん、ミヤさん、ナカさんで、花見ブーケ2



浄土真宗親鸞会 くりから日記 ~小矢部~

うらやましい~。


夜には、ハットリさんご夫婦のご自宅にお邪魔しました。


始めてなのに、とっても良くして頂いて、話も盛り上がって、


あっという間の2時間でした。


奥様の手作りケーキとコーヒーが絶品でした。



浄土真宗親鸞会 くりから日記 ~小矢部~

美味しすぎて、ケーキ3つもご馳走になりました。


ご主人は、私の両親と同年代。


世代を超えて、お付き合いできるもの、親鸞学徒の魅力の一つキラキラ


明日から、また頑張ろう!!!