•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

こんちゎゎ〜
((*´ω`∪))))っ 




どぅもぉ〜
♥栗かのこ♥です(。•v•)ノ♡


暑いですねぇ〜(´Д`;Λ)汗

クーラーが苦手な私には、メッチャしんどい季節です
 ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃

体調を整えるのに必死です◟(˟ε˟ ◟)՞՞







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



さてさて、ライサポ7回目&8回目〜
ですが、
7回目は…
1ヶ月前…笑笑
エリア大会前直前でしたぁ〜ポッてへ


なので、ポージングの練習と当日の打ち合わせだけで、
この日も筋トレはナッシングでしたぁ〜ニャハー


あ、直前なので死刑台(インボディ)に乗りましたよぉ〜>w<♪♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




そしてぇ〜
先日、8回目のライサポでしたイエーイキラキラ3キラキラ3


7回目と8回目の間は1ヶ月ほど空いちゃいました
ためいきためいきためいき

6月後半は、何かと用事があったりで
予約してたライサポの日をキャンセルして
日を改めたりしたので
気がついたら6月のライサポは1回だけでしたん~・・・。汗2

今月は6月の分も含めライサポ3回ありま〜すかお上げ上げ上げ上げ



まずは死刑台(インボディ)へ…

大会後、やらかしまくりの糖質過食状態だったので…

(((;´・ㅅ・`;)))

かなりの恐怖…笑笑笑


だけど、まぁ…食べまくったことに
後悔も反省もないので>w<笑笑

いろいろと言い訳しながら乗りましたよダッシュダッシュ


結果は…




7回目と8回目のインボディ数値です汗汗





想定内!!
( *`ω´* )و

あれだけ食べて…この程度なら…
(*ー̀ωー́ )♥ウムウム


よしよし♥
( ԓ>▽<)ԓオウッイェイ!!


…と思ったのは私だけ笑笑笑


トレーナーさんは苦笑してました苦笑青スジ青スジ笑

ガーンあ〜かなり太りましたね汗汗
また頑張りましょうね〜汗汗汗



チュー気にせず笑笑
また頑張りまーす
(๓´罒`๓)♪♪

…気にしろ…と
トレーナーさんが心の中で思っただろうなぁ〜
笑笑笑笑笑笑笑





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




メッチャ久しぶりのセッション筋トレ…

2か月ぶりくらいかな((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ、インボディの結果がうえうえうえ増加だったからもあるのかな…?

メッチャキツかったですむっ涙涙


まずは…筋トレ前に
二の腕やウエストなどをメジャーで測るって…


工エエェ:((;っ´°Д°`c);:


それって…
今日しなきゃいけないのぉ〜?
ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ<ギャアアアアア


嫌がらせ…かと思ったよ(;´Д`)笑笑


さすがに…リアルな体の数値は…キツィ〜ガクリ


今回の数値は写メし忘れちゃったので、
私も詳しくは知らないのです(*ノω・*)テヘ汗


知らないほうが良いかも…(;¬∀¬)ハハハ…



で、
肝心の筋トレはぁ〜

まずはスクワット!!

10㌔を15回
15㌔を15回
と徐々に重さを上げていって〜
20㌔を15回を…
2か3セットほど…
(もぅ記憶が飛んじゃってます汗
で徐々に重さを下げて
全部で…
何セットしたのかなぁ?
記憶が…:(;゙゚'ω゚'):ありません笑笑笑


前半は重さが軽いので、余裕でこなしてましたが、
徐々にキツくなってきて…後半の記憶が…
ございません!!!!!!笑笑


そしてぇ〜
スプリットスクワット…!!!!

2番目に重いおもり(4.5㌔?)
それで左右15回

…スクワットで太ももプルプル状態だったので
終わったら倒れそうになり
トレーナーさんの足を踏んづけてしまいましたあせる

(。-人-。) スミマセヌ…汗汗笑笑

そんな状態だったので
次はおもり無しで左右15回

1番軽いおもりで左右15回

全部で3セットほどしかしてなぃ
はず…

記憶がございません( ´ㅁ` ;)笑笑笑

まぁ…毎回いつも内容を憶えてないんだけどね
(*ノω`*)ペチン


そしてぇ
お尻トレ〜!!!!

が…


いろいろやってみたけど…
前太ももがプルプル痛い状態なので、
何やってもお尻に効かず
前太ももばっかり痛いときたもんだ苦笑ためいきためいき

なかなか上手く出来なくて、
仕方なくお尻トレは中断…ううっ...㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


で、下腹に効く
レッグレイズを1分✕2セット!!!!



これで
ライサポ8回目のトレーニングは終わりましたぺこ

ちと内容は少ないけど、
メッチャ久しぶりだったので
ホントにキツかったです(A;´・ω・)フキフキ


いやマジで…
帰り、駐車場まで行く地下への階段…
降りるのが辛かったよ…えー笑笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ここまで
ありがとうございましたにこハートハート



気がついたら…
ライザップを初めて…
1年が経ってましたぁ〜LOVELOVE


去年の6月23日に第1回目の
セッションでしたかお


1年…
あっと言う間ですね(;´∀`)


来年の今頃は
今よりナイスバディでいたいなぁ〜
っと思います♥

…糖質摂取もほどほどにせねば…笑笑



では〜今日も1日頑張りまーすかお上げ上げ


皆様にとって、
素敵な1日でありますようにハートハートハート




またね♡*´ω`)ノ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚