•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

*˙﹀˙*)ノ"
こんばんゎ〜


ここしばらく…、いろいろあって…
かなり精神的に凹みまくってた
♥栗かのこ♥です泣きくま左泣きくま右


4月下旬くらいから
だんだん
だんだん…

まっさかさーまにぃ〜落ちてデザイア〜
…こんな歌だっけ?笑笑汗汗

とにかく
家にいたくなくて…
仕事場とジムが安らぎの場所になりそうだったょ…ゲロー笑


この年になって
1泊2日のプチ家出もしたゎ〜笑(*´艸`*)



今は、もう大丈夫なんだけどね汗汗


問題は解決してないけど…
悩みの種が離れたので、大丈夫なったの好ハートハート



そのうち愚痴るかも…です(;´Д`)汗




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



さてさて、先々週にライサポ5回目やってきました…

随分前だなぁ〜ガーン笑笑




えーっと…この日ゎぁ〜

メッチャ体調悪くて

ワイドスクワットしかしてませんえー笑笑



この時は精神的にも体力的にもドン底〜
(A;´・ω・)フキフキ

疲れきってました(#)Д`;;)イタイ…



ただ…
ただ…

インボディ(死刑台)だけは…
凄い数値が出ましたょ




体脂肪率が15.7%ビックリビックリビックリ



そんな体…してないってーーーーーー(¯―¯٥)


普段なら嬉しいことでも
マイナス思考の時って…
筋肉の線がないって悩み中の私には
凄いダメージ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

ホントと…マジで喜べなかった…チーン


うちの体組成計では、
18%台だしね(๑-﹏-๑)ウーン



まぁ、気にしないでおこう( `−ㅿ−´)ウム








ワイドスクワットしかしてないから
その他の時間は
トレーナーさんと大切なお話しをしましたにへありがちなキラキラありがちなキラキラ

4回目のライサポの時もトレーナーさんとお話ししたんですが、

私…
私も…







きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

BMG
エントリー
しました〜
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶


当たり前ですが…
まったく自信ありません(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・




今の私には目標が必要だったのです滝汗

何かに没頭したかったの〜


BMGに出てみたいなぁ〜
ってライサポが始まるくらいから思ってたけど…

その時は
糖質取り過ぎる自分をストップさせるために
目標がほしいー(*´∀`)
そんな理由でしたがっかり笑笑笑


トレーナーさんにも、どのくらい絞れば出れるー?
って聞いてみたり嬉しいw笑笑


でも、自分には無理やゎ〜ショボーン㊦㊦( ̄^ ̄
って気持ちも心にはガッツリあってね


なんとなく…お祭りに遊びに行く感覚?
で言ってたょ苦笑汗笑笑


軽い感じで考えてたから、途中から
あんまりBMGのことは
そんなに考えてなかったけど笑


トレーナーさんから
BMGのお話しを本格的にされた時は…


もぅ凹み状態期間だったので
当初とは違う意味合いで
BMGに出たいって考えてるようになりましたははは



それは






ストレス食い
しそうな自分をストップさせること!!!!



BMGに向けて頑張ってる方には
大変失礼な理由ですみません(*>ㅅ<)


とにかく
目標に没頭したかったのです(;´Д`)汗汗


でないと、マジでヤバかったゎ私…
ストレス食いをしたい気持ちの我慢が保たなさそうだったので滝汗

ギリギリの精神状態_:(´ロ`」 ∠):_




でもね〜
おかげで、まだストレス食いしてなくて
ジムやライザップのマシントレーニングにも前以上にやる気になれましたぁ〜ラブハートハート



ε-(´∀`*)ホッ



٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ



ほんと、目標あるって
嫌な事とかも忘れちゃうねウインクハートハート






地方大会まであと少ししか時間がないけど
やれる事はやるつもりです(ง •̀ω•́)งきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ってか、まだ書類審査も通ってないけどね笑笑



とにかく…

恥だけはかかないように…

頑張ります!
,;(ง🔥ロ🔥)ง;,


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ここまでありがとうございました(∩´∀`)∩


ちと暗い感じになっちゃいましたが…汗

いつも笑顔でいるために
日々精進していきま〜す٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ


今日は富山店でマシントレーニングをしてきて、
その後でRIZAP友達と1時間もお喋り〜LOVE

またたくさん元気をもらって、
メッチャ嬉しくなり、素敵な1日になりました
‹‹(*´꒳`* )/››


明日もまた頑張ろ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ 



皆様、今日も1日お疲れ様でした四つ葉
ゆっくり休んで下さいね♥

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・



heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

ライザップ
一緒にしませんかぁ〜
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart


ライザップにご興味のある方や
ライザップに行きたいと考え中の方!

紹介で入会されますと、お得ですよぉ〜キャッ☆うえうえ

全国の店舗、どこでも(´>∀<`)bオッケイ!


ご興味のある方、質問等のある方、
気軽に栗かのこにメッセージ下さい♥



(o゚□゚)」
特に富山店&金沢店に行きたい方!急募〜らぶ2harthart

♥栗かのこ♥とお友達になってくださーぃ照れ笑
(❛ᴗ❛人)✧オネガイシマースharthart

ライザップ話しやダイエット話し、他愛もないいろんなお話したり、お茶したり…したいなぁ〜ラブ

男女問わず募集中でーすおんぷおんぷ щ(´ε`щ)カモォォン



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
参考になれば…
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

♥栗かのこ♥のライザップ記録〜リラックマ
これ↓ありがちなキラキラこれ↓ありがちなキラキラこれ↓ありがちなキラキラ



良かったら見てくださいねラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!



heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart