•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



こんばんゎ♥
*´︶`*)╯

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ちとテンション高めの
♥栗かのこ♥ですHAPPY




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


昨日は、仕事後にRIZAP富山店へマシントレーニングをやりに行ってきました〜ガッツきらきらきら





トレーニングメニューの写真を撮ってくるのを
忘れちゃったえー汗汗


ウエイトも自分の調子に合わせて、重くしたりしてみましたかおうえうえ


チェアプレス?(ベンチプレス)では軽くしたけど…苦笑汗

先週は出来てた重さでも、昨日は全然出来なくて…
フォームは崩れるし…ううっ...
ホント、ベンチプレスは苦手〜( ´ㅁ` ;)汗汗


トレーニングメニューを1通りやり終えたら
45分ほど経っていたので、
お掃除して丁度50分きらきら!!きらきら!!きらきら!!

時間的にもバッチリ・:*(〃∇〃人)*:・

さすが、ライザップトレーナーさんが作ったメニューだなぁ〜と感激しちゃいましたポッキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*


楽しい時間を過ごせて大満足でしたラブハートハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




トレーニング後、ロッカーに可愛いお嬢さんがいらして、お話ししましたぁ〜にへハートハート

ライザップのロッカーで1人ぼっちが多い私…
たくさんお喋りできてメッチャ楽しかったぁ〜キャッ☆おんぷおんぷおんぷ

いつものお友達とは違って、ダイエットやライザップ話し、ホントに楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

元気もヤル気のモチベーションももらって
メッチャテンションうえうえになりましたかおガッツきらきら!!きらきら!!


調子にのった私は、その後有酸素少しとストレッチをやりにジムへ〜ダッシュ


いやぁ〜
仲間っていいなぁ〜
(ㅅ˘︶˘).+゜


しみじみ思っちゃいましたラブ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



さてさて〜
明日から3連休おんぷおんぷおんぷ

今のところ予定のない私は〜


ジム三昧で
頑張るぢぇ〜
(p`・ω・´q)キラーン


予定がないって…ちと寂しいけど、
先日の爆食いの後始末をしなきゃ苦笑なので、
なくて良かったのだなっ
って思うよにしてます(A;´・ω・)フキフキ笑笑


とりあえず、
朝一にスタジオプログラム(エアロビやZUNBA、ボクササイズなどなど)
1本か2本ほどやって、
夜に、またジムへ行こうかと思ってます照れおんぷおんぷ

夜は、スタジオプログラム+筋トレとストレッチかなっ(*´艸`)ウフフおんぷ


最近、腰痛もすこーしは痛いけどうう汗
お薬を飲むほどでは全然ないので、
動ける時に動くビックリ
って感じで頑張りますかお上げ上げ上げ上げ



やるぢぇ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ここまで
ありがとうございました(∩´∀`)∩


今、仕事を終えたのでぇ〜
連休突入だぢぇ〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィアップアップ

ゅし!
プロテイン&青汁飲んで、ジムに向かいますダッシュ


皆様にとっても素敵な夜でありますようにさくらんぼさくらんぼ


でゎでゎ♡*´ω`)ノ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

ライザップ
一緒にしませんかぁ〜
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart


ライザップにご興味のある方や
ライザップに行きたいと考え中の方!

紹介で入会されますと、お得ですよぉ〜キャッ☆うえうえ

全国の店舗、どこでも(´>∀<`)bオッケイ!


ご興味のある方、質問等のある方、
気軽に栗かのこにメッセージ下さい♥



(o゚□゚)」
特に富山店&金沢店に行きたい方!急募〜らぶ2harthart

♥栗かのこ♥とお友達になってくださーぃ照れ笑
(❛ᴗ❛人)✧オネガイシマースharthart

ライザップ話しやダイエット話し、他愛もないいろんなお話したり、お茶したり…したいなぁ〜ラブ

男女問わず募集中でーすおんぷおんぷ щ(´ε`щ)カモォォン



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
参考になれば…
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

♥栗かのこ♥のライザップ記録〜リラックマ
これ↓ありがちなキラキラこれ↓ありがちなキラキラこれ↓ありがちなキラキラ



良かったら見てくださいねラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!



heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart