•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


壁|*´ω`*)ノ
ちゎゎ♥


こんばんゎ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
♥栗かのこ♥ですおんぷ





りんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハートりんご。ハート




修理中の愛車が戻ってきましたぁ〜イエーイきらきら

エンジンがかからなくなった原因は…


バッテリー泣きくま左泣きくま右




ぇぇ〜!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




ガススタのにぃちゃん、
バッテリーじゃないって言ったよぉ〜むっムカムカ

しかもぉ〜

釘が刺さったタイヤも
ワイヤーが入ってない場所だから、交換が必要って言ってたけど…


パンク修理
出来たよ…!!!

交換ではありませんでした笑笑



いつもお世話になってる修理屋さんじゃなくて、
ガススタで修理してもらってたら…

もしかして…


ボッタクられてたかも…
( ´;゚;ё;゚;)



いつもの修理屋さんにお願いして
ホントに良かったぁ〜

ε-(´∀`*)ホッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




車が戻ってきたその日に
ライフサポートへ行ってきました〜ラブ


私の家から金沢店まで60キロくらい離れてるので、
代車ではなく愛車で行けて良かったですおんぷ好おんぷ




そして…
死刑台(インボディ)に乗ってきました…がっかり笑笑

1回目の時に乗ったのにぃ〜えー↓↓↓↓




多分、初っぱなに

今日は体重計に乗りたくないなぁ〜えー汗

ってボソッと言っちゃったから…かなぁ?
って思ってます泣ダッシュダッシュ


なぜなら、
先週のお花見デートもそうだけど、
その後にも夜に外食することが多々あったので、
体重&体脂肪率が増えてることは確実マーク
(-∀-`;)アハハ汗汗



私は家族以外と外食する場合は
低糖質完全無視〜!!
ですじゅる・・おんぷ



ダーリン(彼氏♥)は、
もう痩せなくていいからちゃんと食べなさい
って言うし(もともと私のダイエットを良く思ってなかったらしい笑

友達や知人との食事も、私がダイエット食だと
あまりいい気分にならないみたい涙

もぅ痩せる必要ないでしょぉ〜
みたいなことを言われたこともあったので


まぁ、ハッキリ言って…


いろいろ面倒〜(•́ε•̀;ก)アセアセアセアセ


それに、せっかくの楽しい時間は楽しまなきゃ〜キャッ☆あげあげ

なので、外食が続くと
ちとやばたん状態になっちゃいますがっかり汗2汗2笑笑


そして…それらの後のライサポは、
測定が怖くて怖くて…
(;´Д`)

トレーニングは楽しみなんだけどねぇ〜…

まさか死刑台での測定だとは…
0(:3=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_






まぁ…体脂肪率がヤヴァイけど
また頑張れば良いわけで…



気にしなぃ〜
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ


何事も楽しくやらなきゃ続かないも〜んやったおんぷおんぷ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そうそう、
ライザップの戦闘服、初めて
Mサイズ
を出してくださいましたきらきらありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
メッチャ嬉しぃ〜あげあげおんぷおんぷおんぷ





記念すべき初Mサイズの戦闘服ハートハートしろめねこしろめねこハートハート


最初は3Lだったのに…
とうとうMサイズにきらきらきらきら!!きらきら!!

ホントに嬉しかったぁ〜心心心






四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


さて
3回目のライサポトレーニングは
私が食事の事で、いろいろと質問しまくってたので、
トレーニングの内容は少なくなってしまいました笑笑笑



バックスクワット
ワイドスクワット
ベンチプレス
サーキット3種&背筋…
…あともぅ1種何かやった気がするけど
忘れちゃったぁ〜(;´Д`)ためいき笑


大嫌いなベンチプレスで
ヘトヘトなっちゃって…
記憶がぶっ飛んでます汗汗汗笑



次回、第4回目のライサポは
5月になってからですが、


その前に〜

来週月曜に、富山店へ行って
マシントレーニング
やってきますイエーイ音符音符音符

富山店のトレーナーさんに使い方を教わりますらぶ2

ゥキ(p。・∀・q)
(p・∀・。q)ゥキ

富山店…
とりあえず何処にあるか、代車で見に行ってきたんだけど…


すんげぇ〜
「RIZAP」
主張しまくりのお店でした…

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


他の店舗はどうなのか知らないけど、
金沢店は
看板がメッチャ小さくて、
よく探さないとRIZAPの場所がわからないくらいだから
富山店を見て…




かなり
びっくり
しちゃった笑
Σ(Д゚;/)/…エエ 



遠くからでもわかっちゃいます笑笑


あっそうだ嬉しいw
今度写真を撮ってきますyaaあはは




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ここまでありがとうございましたラブハートハートハート


今日はジムがお休みなので、
いつものタリーズでマッタリしてますらぶ2ありがちなキラキラありがちなキラキラ

明日1日お仕事を頑張るための
心のお洗濯〜(ㅅ˘︶˘)♡*。+


皆様にとっても素敵な夜になりますようにハート(夢かわver2)ハート(夢かわver2)


でゎでゎ
またね♡*´ω`)ノ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚