•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

チャ━(★´∀`)ノ━ォ







どぅもどぅもぉ〜
(   ´ ꒳ ` )ノ♡
♥栗かのこ♥っすラブ目





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



さて、
先日の水曜日に
ライサポ2回目、行って参りました〜ウインクチョキおんぷおんぷ




その前の日曜が祖母の89才の誕生日だったので、
調子に乗って

ケーキ2個

(●´)З`)))モグモグ


ペロリンちょカップケーキチョコカップケーキ


ご馳走もペロリンちょステーキ寿司



お祝いだしねぇ〜
まっいっかぁ〜((๑´艸`))*.+゚



ってその時は思ったけど…



いざライザップの体重計の前に立つと
(今回はインボディではなくて、セッションルームの体組成計キラキラ☆

あの時食べなきゃよかった(тωт。`)

と…後悔しゃったょ354354笑笑笑


数値を写メし忘れてちゃったけど、
2週間前の体重より1キロ減ってて
ε-(´∀`*)ホッ

体脂肪率は…
17%…は…やはり幻苦笑笑笑

確か…18.6%くらいだったと思います汗汗
(うろ覚えですえー


そんなにも増えてるわけでもなくて
マジでホッとしちゃいました汗ダッシュ


でも、10月下旬頃のライザップ終了期よりも太ってるから…
そのせいで腰痛が酷くなったのかなぁ?


(´ε`;)ウーン


よくわらんないけど、
とりあえず頑張ろう〜(‾^‾)ง⁼³₌₃






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




セッションのはじめに、トレーナーさんから
腰痛の状態はどうかと聞かれ、
どこが痛いのか、どう痛いのかを説明し、
まだ腰痛も良くないし、
ジムでもエアロビ系のスタジオプログラムばかりで有酸素運動が主だと話すと



トレーナーさんが

ニコニコ筋トレ少ないのなら…


食べる量を
減らしましょう〜







っと…死刑宣告…









Σ(ŎдŎ|||)ノノ

えぇぇぇぇ〜








無理です(TдT)

上矢印即答笑笑笑



食べる量…
カロリーとかの事ではなくて

私の場合は
タンパク質の量!


1日90g摂取のところ
110gくらい摂ってからなぁ溜め息溜め息

摂り過ぎてるのはわかってたけど、
それでもライザップ中は痩せていってたから
何も言われなかったけど…



ここにきて言われてしまったぁ〜
:(;゙゚'ω゚'):






ハァ~... _(´ω`_ )_

マジでキツイ…
精神的に(。´Д⊂) ウワァァァン!!


だってぇ〜
今までの量でも
食べ足りない(*´﹃`*)
って思ってたんだもん泣汗汗汗






ひもじいょぉ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。




でも…
仕方がありません…ほろり

とりあえず…
タンパク質量を調節してみます…ううっ...ダッシュ






il||li(つд-。)il||li








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






さてさて
今話題のフリートレーニングスペースきらきら!!きらきら!!
トレーナーさんなしでトレーニング出来る
マルチマシンルームキラキラキラキラ


私が通う金沢店では、お部屋の工事は終了してるけど
まだマシーンが来てないとのこと汗2汗2


早く来てほしいなぁ〜ちゅハート


ただ、私は富山県から通ってるので
週に何度も金沢店まで行くのは…
ちと大変〜苦笑汗汗

そこで、最近オープンした富山店のマシンルームを使えないか聞いてみると
使えるとのこときらきら!!きらきら!!きらきら!!


ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!


週に1度は富山店のマシンルームを使うつもりです照れてへハートハートハート


まだレクチャーも受けてないけどね笑笑笑


楽しみだなぁ〜(((o(♡´▽`♡)o)))ウキウキおんぷおんぷ








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ここまでありがとうございました(ㅅ´³`)♡


来週はお花見にいってきます♥
桜で癒やされてきまーす桜桜桜


ではでは
素敵な週末を〜きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



マタネン(●•ω•●)ノ"




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚