•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

コンチワッ(昼`>∀<)ノシ









どぅもぉ〜
♥栗かのこ♥です(灬´ิ艸´ิ灬)グフッ

お昼ご飯を食べ過ぎて…
苦しい〜(:.;゜;●;゜;.:)






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



先日、メッチャ朝早く起きちゃったので(AM5時晴れ…年寄り並やなぁ苦笑笑笑

する事ないし…二度寝するには目がパッチリだし…まるちゃん風きらきら

ん〜暇ぁぁぁ〜

ってことで

ココナッツミルクでジャムを作ってみましたぁ〜(*´艸`*)


ココナッツのヨーグルトを作るために大量買いしてあったの照れチョキキラキラキラキラ


ココナッツミルクとラカントの材料2つハートハート

卵黄を使ったレシピもあったけど、賞味期限が短くなりそうだから、
シンプルにラカントだけ使ってみましたイエーイ






瓶詰め3つ出来ました〜(∩´∀`)∩ワーイ


朝食のおから蒸しパンにつけて食べると〜

(〃)´艸`)ウマウマ♪

幸せになっちゃいますポッアゲアゲアゲアゲ

仕事行く前って汗1気分が低いけど↓↓↓↓
ジャムのおかげで
朝からテンション上がるゎぁ〜いえーきらきらきら


美味し過ぎてそのまま食べちゃうことも…
(つω`*)♡テヘッッ

すぐ食べ終わりそうなので、またココナッツミルクを大量に買わなきゃなぁ〜
(〃艸〃)ラブラブラブラブ







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







さて、
[私} σ(´∀`ме)栗かのこは、お菓子系ばっかり作ってる訳ではありませんよ〜笑


ちゃんと3食作ってます…
まぁ、最近の夕食は

プロテイン、
青汁、
おからケーキ、
小魚&アーモンド

ですが、
朝&昼食はちゃんと作ってますぺこ音符音符




朝食メニューは以前と変りなく

塩鮭か塩鯖orさば缶(水煮)
お野菜たっぷりスープ
おから蒸しパン(+ココナッツミルクジャム♡)

スープの味をいろいろ変えたりするくらいで、ほぼ毎日同じです照れWハート




昼食はお弁当…だけど
お弁当箱ではなくて、お皿に入れてラップして持って行ってますちゅ

職場で洗うのが楽だから…ニヒヒニヤリ笑笑
(この時点で女子力ないゎ〜びっくり笑


内容は
お肉を80〜100g
(ほぼ鶏肉溜め息…安いからねぇ笑笑
野菜炒め
お野菜たっぷりスープ(朝食と同じ)
低糖質パン(シャトレーゼ)



パンが好きってのもあるけど、
パンを食べないと…2時間くらいでお腹が

(*´﹃`*)グーグー

なっちゃいます汗汗


空腹はイライラしちゃうから
パンは絶対に食べてますん~・・・。


お肉は…朝に焼くこともありますが、ほとんど作り置きのを持って行ってますステーキ

だいたい3種類ほど、数日分調理して冷凍しちゃいますいひっ

前は、鶏ハムばっかり作ってたけど、
最近はいろいろ作って楽しんでます♥





( ゚д゚)ハッ!
全部鶏肉…笑笑笑

胸肉に手羽元にもも肉爆笑



今日も1品だけ作りましたLOVEキラキラ3LOVEキラキラ3LOVEキラキラ3

メロンさんのレシピの
ピンクハートピンクハート鶏肉と筍の中華炒めピンクハートピンクハート





筍が大好きなので、たくさん入れちゃったハート2ハート2

しかーし…

お馬鹿なかのこは…

紹興酒を買い忘れてしまいガクリ(黒背景用)
日本酒(糖質0)で代用しましたえー汗汗


が…


メッチャ美味しかったですぅ〜(〃)´艸`)ウマウマ

明日のお弁当にも入れていこうちゅ音符音符音符


あまりの美味しさに食べ過ぎてしまい…

今まだお腹がいっぱい状態笑笑笑



そうそう
後で紹興酒を買ってこなきゃ汗汗
リベンジしよ〜ヾ(´ε`●)ノルンルン♪







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚








( ゚д゚)ハッ!

忘れちゃいそうだったダッシュダッシュ

今朝の数値は〜





少しずつ戻ってきてます٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ音符音符

でも…お昼ご飯を食べ過ぎてるから
明日はちと増量してるかもなぁ
(A;´・ω・)フキフキ

今日の夜もジムで頑張ってなんとかしなきゃ滝汗アセアセアセアセ











•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





ここまでありがとうございましたきゃーおんぷおんぷ


すっかり春になり暖かい日も続きますが
まだ朝晩は寒いので
皆様、風邪などお身体には気をつけて下さいね♥





ではでは

またね♡*´ω`)ノ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚