ようこそキラキラこんにちは。

韓国好きなアラフィフです。

 

14年前から好きな韓国のこと、

アラフィフからの健康スノボと経済力コインたち

そして、

これからより大切になる不安...美笑い

についてありのままに綴ってまいります。

 

同世代の皆さま、

お手を拝借バイバイ

どうぞよろしくお願いしますパック

 

 

 

みなさま こんばんわー

今日も1日お疲れ様でした!

 

いつものようにPodcastで「ニュースルーム」を聞いていたら

 

あっ?!パック

 

 

こちらの写真はこちらからお借りしましたマカロン

 

 

こちらのお方が

昨日の最後のインタビューで登場してましたよキラキラ

 

 

わざわざ、スタジオまで来るのがすごい!

 

最近電話?画面?でのやり取りインタビューが多いように感じます。

 

 

JTBCのドラマ「キング・ザ・ランドまじかるクラウン

Netflixで1位のようす拍手拍手

 

 

画像クリックで動画ページへとびますひらめき電球

 

 

9分ほど?

カン・ジヨンアンカーとナチュラルにお話されていて

 

 

イ・ジュノ氏の普通に話す内容や雰囲気に初めて接したじぶん

 

 

いい人そうだな真顔

 

 

と実感できたので

 

キング・ザ・ランド もみてみようと思います目

 

 

こちらは音声のみのPodcast

Amazonは韓国にないのでAmazon musicにはないです。

 

 

 

 

野生的な男 ジュノ氏ファイト拍手

 

 

 

 

月に1回

美容+リッチ会を開催しています香水

 

先が見えにくくなった今!

じゃなくても、

 

頼れるのはじぶんですパック

 

じぶんの手で

楽しく、ワクワクする毎日を

確実につくっていきましょうキラキラ

 

最後にはマッコリもピンク音符