今日は雨かと思いきや
綺麗に晴れてうれしかった♪


さて、ソウル2日目の夜は
ソウルへ行く前に予定していた
知人のやっている、サムギョプサルやさんへGOぶーぶー

以前も大きく紹介いたしましたポイント。

地下鉄3号線の 教大駅より2つ目?
くらいさらに下に下がったとこにある
良才駅から、とほ3分ほど


삼겹
ssam gyeop


ってそのままの名前だよ。

ハート良才駅に4/22オープン!【삼겹 ssam gyeop】サムギョプ@ソウル・江南



アラサー超えの韓国★新大久保











過去の自分の記事を読むと・・

国産(=韓国産)のメス豚のみ

つかってるということよねポッ




アラサー超えの韓国★新大久保












何気に、韓国でサムギョプサル食べるの

初めてだったんだけど

美味しかったよ~OK


建物の2Fで、広くも狭くもなく
ちょうど良い感じなので

会社帰りに行くのにぴったりだな。

日本にあったら、韓国人でないわたし達は

そうそう焼き肉へ行くかどうかは別にしてママヒヨ 嬉し泣き


まぁ 韓国人になったらママヒヨエッ、週に1回くらい

行っても普通な雰囲気と、美味しいお肉と、

リーズナブルなお値段でしたママヒヨ ニコッ


ひとり2,000円もあれば十分楽しめるので
日本人のいない街のようだけど、この駅に行く機会があればぜひSkype



そんなこのお店で気になって仕方なかったもの

この時口にはしませんでしたが、、ポッ


この鉄板が、亀の甲羅の模様にみえて仕方なかったのよぉ~~~ダンス

サムギョプサルとポックンパプッのみの53秒くらい
注目すべきは!鉄板ですSkype



by.アラサー超えがちゃぴん

このお店の詳細は、前述の過去ブログと
お店のHP(韓国版NAVERでっす)をみてみてね~バイバイ*





あぁ、、やばいやばいママヒヨ ヒェー
あしたの週、木曜日から久しぶりに
韓国語教室に通うんですよ。
韓国語書けませんよぉ~~~~
口ではモゴモゴ話すことはあっても
文字を書くことを全く今年しておりませんでした泣きおまめ

後悔先に立たず、、、


そーとー集中して これから半年がんばらねばー



ではでは日曜日の残りの時間
大切につかいましょぉ~

今ランニングマン にでてるドラマの主人公の人 イケメンでっせジー