{7989A2A6-1748-4156-A3E4-B72AC991CF0C:01}
注意韓国話題ではありませんm(_ _ )m注意



今年初?ディズニー行ってまいりました!

といっても

 パークの中に入るのではなく

イクスペアリ奥にある シアターでの
ショー鑑賞ですニコニコ


{4E38F28F-B9C9-48F4-A879-5AFAF47BA93B:01}
昔、シルクドソレイユを見たシアターが
今回の舞台

夜の回 で、19:00~20:30頃まで

ディズニーの声演出
の歴史と客席参加の吹替え  

というもの。

25年間ディズニーのキャラクターの声に関わっているミックさん?というディズニーの方と
ドナルドダックの声をされている山村さん
プレッツェルと似ているタイトルで、姫の声優をやった しょこたん
とが司会MC


しょこたん 喋りまくり女の子

頭の回転早くて、とても努力家なんだろうなぁ  と生を拝見してかなり関心と尊敬キラキラ


いただいたチケットで何をやるかも知らず行ってきたのですが、

学生時代一年間ディズニーランドでアルバイトしていた頃の気持ちを思い出しました





{223076F0-1415-4D36-80F3-5E1ED6C4A644:01}
アンバサダーホテルのショプ




{F40916CB-F1EF-4270-BF08-606F449A33E3:01}


アラサー超えの方に質問ですビックリマーク



上下矢印これ上下矢印


何に見えますか???目


何かに似てませんか???





{D8F4CE35-8334-4EE0-B56A-0799FF4AB9DD:01}


そう!




懐かしのおばQ ですにひひ




もう見た瞬間目



オバキューだ、おばQだ

{3D6C688D-08D1-4ADD-B5CF-0C0E22D90CA0:01}


あの、オバケのq太郎だよーニコニコアップ


と懐かしさ満載!






{FDBB5CA8-6859-4A82-A7F8-0DDCCF4EA797:01}

ちなみに、ディズニー自体は

ハロウィンと30周年グッズでした音譜






ちなみに、

午前のチケットで、展示などを見てから

あまりに混雑してるエクスペアリからバス

東京ベイヒルトン


15時頃の到着だったから、ロビーにある大きなダイニングのみ営業でした。

デザートビュッフェ  2800円くらい

かなり内容充実合格ビックリマーク




{36749EC7-EFC2-48C1-BBB0-5F12A4D954CB:01}

これに、コーンスープも

他に、かっぱまき、とかお寿司の巻物もありましたドキドキ





{50337E0A-520C-49AF-8A4B-49706F9B14AA:01}

デザートのミニケーキも全てが美味しそうだったのラブラブ


そして、美味しかったのーラブラブ!合格キラキラ



ビュッフェって、あまり行くことないけど

ここのビュッフェが一番美味しくて、内容充実だと思ったよグッド!

特に、クレープがあったのが嬉しかったドキドキ



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}ヒルトンのデザートビュッフェHP








ではではあしたは月曜日

これからお洗濯干して

早くシャワーしてねよう

おやすみなさい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxxkittyxxx/263414.gif}





アクセスありがとうございます♩読んだよ!クリックお願いしまーす^ ^