前回の朝会に続き

今回もこちら、オークラさん


絶品!フレンチトースト@オーキッドルーム

http://ameblo.jp/kurikananikki/entry-11573654525.html



かなり久しぶりな朝会

といいつつ2回目~






今回は、こちらを目指して


パンケーキ






薄~いパンケーキの生地に


たっくさんのフレッシュフルーツ


フルーツはホント絶品!


メロン、ベリー、ブルーベリー、パイン、マンゴー、バナナ   など


蜂蜜の入ったクリームをつけつついただきまーす




ちなみに、今週木曜日の雨の日の中日の晴天


晴れ女健在でっす







週末に近い平日だったからか、


今回は朝結構なお客様がいらっしゃいました。


結構な    といっても、議員さんらしい方


頻繁に利用されるであろう初老のご夫妻


宿泊の外国人の方々


ビジネス朝会に利用されている方々 など


普通の時ではお目にかかれない方々もいらっしゃるので、何か を狙われる方にはなかなかのチャンスですよね



何か  ってなにー???






泉ガーデン近くのこの新しいマンション

いいわ~

欲しいわ~

住みたいわ~





なんて野望をいだきつつ

遅ればせながらのアラサー超えにして

いろいろ社会の仕組みを学びに

今日もこれから集いへ参加




みなさま良い日曜日を







Candyからの投稿