どう⁈

このお肉


良い感じでしょ~

美味しそうでしょ~



美味しかったです!

そして翌日全くもたれませぬ





場所は新橋駅よりとほ4分ほど

銀座並木通りの新橋寄り


天成閣





外階段からあがり2階です。


 向かいに洋菓子屋さんあったんだけど

常~にお客さんが入る人気店だったよ


なんていうところなんだろう





昨晩は久しぶりのいとこ会でした。


今回は、従兄ひとり、従姉妹ふたりの

計4人。


スポンサーは従兄





ざぶとん や  これはなんだろ?たん?
いや、たんはすごく太るみたいなので
違うものを頼んでたとおもう~

従兄と従妹が、パーソナルトレーニングしてて、なんだかみんな身体によく気を遣うのよぉ
偉いわなぁ




これもなんだろ

とりあえず、全て美味しかった




焼き担当は、いっつも従兄

すべてお任せだな

いっつも



…  これってアラサー超えでおひとりさまの大きな原因のような…
とずいぶん前から白々しく気づいてる自分、、、

こんなナメクジいらんって(-_-;)





サンチュ   も

一枚いくらですかー

といった感じ





厚いお肉はサンチュですな

この上に細切りのオニオンを





お野菜も やはり美味しいんだよ






ユッケ

わたしは苦手なのでいとこたち二皿ぺろり




このパジョン


初めて食べる味 だったよ


薄くてもっちりで、海鮮たくさん

もちろん美味しい






こちらの豆腐鍋


コクがあるのよ~

でも、濃い深いというよりも、ちょうど良い深みなの


この味って日本でも韓国でも食べたことない。初めて食べる味






ビビンバ  も美味しかった


上のみっつは、一つを3人で分けた量だよ。3人でちょうど良かったよ。






最後はデザートよね


わたしは塩アイス


これはわざわざは良いよ無理しないで。

確かに、バニラにお塩が組み込まれてる感じ。他のとこにある 塩アイスの方が美味しいものがあると思う






従姉妹たちは、マンゴープリン

これも濃厚で美味しかったよ♩





5000円からコースもあるようでした。

韓国鍋もひとり3000円くらいであっだと思う。

これからの季節に良いですな

この辺りへ行くことあったら、この豆腐鍋はオススメでっす


天成閣
http://r.gnavi.co.jp/g315302/




今日はもっと雨降ると思ったらそこまででもなかったね。東京。
まぁ、毎日人と接してたらいろんなことあるよね~  
わたし今朝会社いって、30分以内に、もう帰りたいー!! なんて気持ちになりましたよ。
けど、そんな気持ちを持つの嫌だし自分も嫌だし、そんなのもったいないよね、気持ちも時間も。
あ~    人間できたひとになりたいわ



ではでは
こんばんは   家政婦のミタ さんですよ
みながらドライヤー

おやすみなさ~い









Candyからの投稿