{D8113F82-BE67-4DF0-B41F-49D4D72B75B3:01}


こちらでーすニコニコドキドキ


今回ソウルでお買い物した中で1番のお気に入り音譜


かつ

既にヘビロテ中~


A4サイズが入るかどうかくらいの大きさ。
内ポケットはファスナー付き一つ。
外ポケットもファスナー付きで一つ。
もちろん、ショルダーもサイズ調整自在。


これでおいくらだと思いますぅ~目



10,000w  ですよ!




最初どーしょと思いつつ、一万ウォンだし買ってしまえアップと。


滞在翌日から即使用開始!
めちゃくちゃ便利~ラブラブ
サイズもぴったり~

ハンカチ、お財布、iPhone、充電器、地図、日傘、ティッシュ、
とか全てふつ~に入って、ショルダーへドキドキ



あんまり、こーいう類のものは載せない方がよいんだよねぇ、、(;´▽`A``
と思いながらも、かなり充実した買い物だったので載せずにはいられなくって。





{9D6DCFBA-FD00-4733-9924-C2B69A6A12F7:01}


買った場所は、左手上にあるドゥサン本社のある、Doota!   の信号渡った真向かいにある で店=露店 です。


みんな渡るような大きな信号を渡り、左折して、右側沿いに並ぶお店の結構直ぐにあるおじさんのやってるとこだよパー


晴れてたから屋根なく、壁?にバックが多数かけられてて、台の上にいろんな色ありました。
すべて10,000w  のお店。


あまりに便利で快適だから翌日従姉の分ともう一つじぶん用にネイビーを買いに行ったくらいよ~にひひキラキラ

オレンジが欲しかったんだけど、売り切れで、ベージュも現品とあと赤のみでした。この種類は。

ある意味2日間くらいでここのお店のものってすべて売れてしまいそうな感じだったよ目




夜にこの近くへいったら思い出してみてね~  掘り出し物あるはずですぞグッド!









ではでは良い土曜日を~

新大久保行かれる方!楽しんでね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makaio2/1129347.gif}




今日もアクセスありがとうございます(。-人-。)  読んだよ!ポチッとおねがいしまーす