これから日本に台風がくるのかなぁ~


今日は結構風が強そうな1日だったもんね。



韓国は 土曜日から チュソク ですの



毎日やりとりしている 同級生韓国女子友人は
土曜日から 実家の 釜山 へ行くといってる


昨年は チュソク の時に実家の釜山へ行かなかった


というのも・・・




彼女は3人姉妹で 真ん中。


彼女以外の お姉さんは 2人子供がいる
妹さんも 5歳になる男の子が一人いる


お父さんは 彼女だけが 


心配だぁーーーーヽ(;´ω`)ノ



という感じなので


彼女は    おとうさんとは仲わるい


といつも言ってる( ´艸`)



それもこちらから 客観的にみると おやこだなぁ~
って微笑ましいんだけど
当本人たちは お互いに  ( ̄^ ̄)  
って感じなんだろうなぁ~


  よ~~~く わかるよ 내 친구야苦笑


そんな彼女の今年の 釜山チュソク はどうなるのか
楽しみだらぶ②




そろそろちゃんとした ハングルのキーボートマット
が欲しいなぁ~


って今日仕事中に ふっ と思った

あした会社帰りに見に行こうかなぁ~



今日も ソン・ジュンギ くん の

世界のどこにもいない優しい男 があるので
早くしないとウキウキ
 
  なまいきすぎで すみませんガーン



7月 に行ったソウルの旅で
記録として残すのは ナミソン のみ
となったけど ナミソン 、、、 ダチョウ 
驚き
のみの思い出でっす
(´-┃
これは また のちほど




そんな 7月のソウル で気になった 韓国の飲み物


以前も紹介した どーしても今回飲みたかった
以前の記事はこちら →


바나나 우유
=ばなな 牛乳





わたしの中では


バっナっナ ウッユ~~~
登場



のところ



おぉ
 仲間が( ̄□ ̄;)





カロリーオフ の

ライトウユ  タルギウユ とかあったわぁ~らぶ2



あと 日本では見たことない
スタバ の フラペチーノ瓶




なかなか 日本だと 瓶 は難しいかもねぇ~


かわいい けど 実際買わない

って多そうだもの



そして わたしの周りの韓国人 みーんな が


夏は

  アイスコーヒー カキ氷旗


というほど アイスドリンクすきな韓国人韓流時代劇



ってわたしは思ってる ので

フラペチーノ 夏は特に売れるんでしょうなぁ~
きっと 日本で販売するよりも ダントツにポイント。




あと これ 

面白くってついつい 気になった

日本人向け





いや いや






って  Σ(=°ω°=;ノ)ノ





豆腐じゃないでしょうよ あらー…




う~ん 、、、 買ってみればよかった



と今になると 思う すっごく!!




ナミソン行く前のバスに乗る時で
急いでたんだよなぁ~

のわりに 写真撮ってるじゃんは?




って 韓国の気になった飲み物で~す( ̄▽+ ̄*)





さ さ ソンジュンギ くん のドラマをみて
あした金曜日 がんばろー



今週土日は 東京の新宿界隈では 

日韓交流おまつり 2012 

いろんなイベントをやるようですよ(*'∀`*)v


雨にならないことを 心よりお祈り。

サムスン 三菱商事 LG 博報堂 ・・とかの
そうそうたる企業主催で 色んなイベントがありそう
K-POPコンサート もあるみたい。。
誰がくるんだろうな




ソン・ジュンギ の幼少時代の役者の男の子
「ぼくの声が聞こえる?」 の主役の幼少時代の男の子 
の子だ(^-^)
ソフト で かわいい顔~ハート

いま やってるこの子




ソン・ジュンギ のキスシーン って似合わない気がする。。
なんとな~く まだ顔がかわいい系なので

セクシィ さを感じないなぁ・・・

見続けていると 感じるようになるのかなぁ・・・

癖になるのかしら・・・

この スイート な顔が・・・



そうそう PSYのサイ 江南スタイル

ビルボード2位 でしポイント。ょ 今日

すっごい サイ サイ サイ

韓国の歴史をかえたかお