訪問ありがとうございます😊

栗かなこ、旦那、長女(2歳)、長男(0歳) の 4人家族です🎵
子供関連のSALE情報まとめ、
毎週火金に絵本紹介、
不定期で株主優待紹介してます👋

過去のものは
テーマ→絵本紹介
テーマ→株主優待紹介
からご覧いただけます❣️

「いいね」やフォローしてもらえるとうれしいです😊

\父の日早割まとめ♡/




今日は仕事で外に出なくてはならず、お昼は外食🍽


たまたま目に入ったので、
久しぶりに大戸屋に来ました。


大戸屋、大好きで、以前はよく行っていたんですけど、2歳長女が生まれてからは、出張以外では行く機会がなくびっくり


好きなメニューは、断然、大戸屋ランチ爆笑


独身の頃は、夕飯でも大戸屋ランチ食べてました照れ


で、今日もメニューすら見ずに頼んだら、



店員さん、


きみだまにしますか、目玉焼きにしますか??


えっ??びっくり


すみません、聞き取れなくて、思わず聞き返してしまいましたアセアセ


なんだか分からないけど、とりあえずきみだまにしてみました


後からメニューみたら、バッチリ書いてありました爆笑アセアセ 
久しぶりに来たら、ちゃんとメニュー見なきゃですね🙇‍♀️





ようは、醤油漬けですね!
これこれ


美味しい卵で作るとさらにうずまき



懐かしいな〜、昔はよく自宅でも作っていましたが、最近じゃ全然食べてません🍳


2歳長女が欲しがっても良いように、何でも薄味かつナマモノ少なめですからね〜笑い泣き


きたのはこちら






美味しそう〜、食べ頃って感じですね〜ラブ


ちょっと濃いめの味でご飯が進みます💨


大戸屋ランチは唐揚げが薄味だから、ちょうどよいかな!?


この手のは、本当は、お酒と一緒だとさらに美味しいですけどね🍶


日本酒では、緑川が1番好きでしたが、こちらももう何年飲んでいないか…ガーン


新潟のもので、隠れた真の名酒と呼ばれているとかいないとか…辛口ですが、どこかフルーティなお味で、サラッと飲めてしまいますラブ


機会があればぜひキラキラ父の日にもうずまき


以前は、食べ終わったころにお茶を持ってきてくれていたと思いますが、今回は、注文前に水と一緒にお茶がきてました。


コロナ対策でしょうかアセアセ 大変ですタラー


カボチャのコロッケも食べるとお腹いっぱい照れラブラブ


午後も頑張りまーす😤


来週はお給料日なので、またお給料の記事をアップしたいと思います🙆‍♀️


\激安!コロナ対策に◎/