訪問ありがとうございます😊

栗かなこ、旦那、長女(2歳)、長男(0歳) の 4人家族です🎵

毎週火金に絵本紹介、
不定期で株主優待紹介してます👋

過去のものは
テーマ→絵本紹介
テーマ→株主優待紹介
からご覧いただけます❣️

「いいね」やフォローしてもらえるとうれしいです😊

      \タイムセール♡/




職場復帰3日目照れ

通勤時間という自由時間を楽しんでおります🚃

往復3時間って大きいです!



昨日は、帰宅したら、ルピシアだよりが届いておりました👇







今月のお茶はティーブレイク&津軽りんご!



ティーブレイクは無難な感じがしますが、津軽りんごの香り付けがされた緑茶🍵って珍しいですね!?どんなお味なのか気になりますびっくり


せっかくなので和菓子と一緒にいただきたいルンルン




先月いただいた、ピッコロ👇が、かなり美味しかったので、今月も期待ですラブラブ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



さて、今はもう2歳になった長女の妊娠後期、肋骨付近が痛くて、普通のブラが使えなくなった私は、初めてユニクロのワイヤレスブラに手を出しました。



こちらです👇




安いのだとこちらも同じ感じ!




これが大正解で、肋骨の痛みが改善されましたし、すんごく楽なのでナイトブラとしてもイケました。


 

さらに、産後の授乳ブラとしても使えましたニヤリ 

  


クイッとあげれば、片乳だけ出せるので、添い乳のときも楽キラキラ

すぐ乾く素材なので多少の乳も吸い取ってくれます(笑)びっくり パットも取り外しできますしね〜



まあ、そんなこんなで大変気に入ったので、今回の長男のときにも、妊娠後期から購入して使っていたのですが。



あるとき、ふと



これって、乾燥機もいけるかな…!?



と、楽をしたい気持ちが出てきてしまいニヤリ

試してみたんです。



そしたら!!




普通にいけるびっくりびっくりびっくり



そんなわけで、ネットにすら入れず、乾燥機も使用して1年経ったユニクロのワイヤレスブラをご覧ください…









全っ然、いけるびっくり



文字もまだ読めるくらい、いける!!



3枚購入して使い回していますが、注意書にあるような接着部分の弱まりもまだ感じられないびっくり



優秀〜キラキラキラキラキラキラ



妊娠後期や産後の疲れてるときなど、ブラを洗って干すことすら省略したいってときにはもってこいの素晴らしいブラでしたえーんハート

おすすめですウインク



もうずっと使い続けたいけど、さすがに垂れた胸を持ち上げる機能はないのでえーん



職場復帰とともに、使い納めをしました笑い泣き



で、今度はこちらのワイヤレスブラを使い始めました👇




アジャスターのないこちら👇と迷ったけど、引き締め効果を期待して👆にしました(笑)爆笑

 



このブラも、どこまで雑に扱えるか実験してみたいと思いますウインク



 \シームレスおすすめです/