【まき】福岡キャンペーン★写真いっぱい! | くりかまきオフィシャルブログ

くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>




こんばんめんたいこっ!


{B03DECB5-07F7-4989-8F0F-17602B6C93EF:01}


5ヶ月ぶりの福岡...。
以前は夏毛、今回は冬毛で初、、♡

外はそんなに寒くないよ!って書いとったら雨から雨混じりの雪が降ってます。結果として、"寒い"のかな?笑


今日は一日クマトナデシコのキャンペーンでラジオ局に!公開生放送などなど♡
{A7BBDBC7-2FC8-407B-9F88-F24EEE6A6828:01}

ご視聴くださった皆さん!ありがとうございましたぁ(*^^*)公開生放送では、寒い中観に来てくださった方もいて、ほんまにほんまに嬉しかったです(/ _ ; )もっとお話したかったな、、。感謝です♡


{6F0084EF-188C-4AC8-ABDA-1C7E8B9EB7A7:01}

生出演前、キンチョーしてるクマさん( ´(ェ)`) 

ラジオは私達の言葉だけでリスナーさんに伝えるという難しさがあります。その反面、私達の言葉一つでリスナーさんの想像が広がるという喜びもある。それがラジオの楽しみの一つだなぁって感じた!自分達の言葉で今よりももっともっといろんな世界観を造っていきたい。リスナーさんにラジオを通して喜びや楽しみなどを感じてもらえるようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))!

{2C75BC03-87C9-4311-B652-8B3C6B28D89F:01}
くりかまきを、たくさんの方に知ってもらえる機会(チャンス)でもあるからがんばらないとー!!


{43754D85-FD3D-4F76-941A-7B8542DA20C8:01}

cross fm(福岡/小倉)「green life」サテライト公開生放送に出演させて頂きました!ナビゲーターの立山律子さんと。律子さん、楽しい話をありがとうございました(^o^)♡

{00EF3F3B-44CF-4307-9938-F4D073763DF5:01}

{2C2EBB0B-2290-40C5-A34B-48B481458689:01}

LOVE FM(福岡)「music × serendipity」ソラリアプラザ1F公開生放送に出演させて頂きました!DJのSAKIKOさんと。SAKIKOさん、熊やとビックリさせてしまってごめんなさい♡笑

{2D95F226-BB80-4AF1-B2C3-A3A62B4998C0:01}

FM FUKUOKA(福岡)「Hyper Night Program GOW!!」JR博多シティスタジオ公開生放送に出演させて頂きました!パーソナリティーのHARUさんと。ガウガウ~♡春限定・福岡限定の『桜ひよ子』を頂きましたぁ(∩*´ω` *∩)うれぴよ~♡ありがとうございました!

{02F7A27F-F508-427F-9712-96DB4B336C48:01}

KBC(福岡)「らぶチャンネル」スタジオ生放送に出演させて頂きました!小林アナウンサーとらぶこさんとのトーク、楽しかった♡熊設定がぶれぶれ疑惑!大丈夫!ぶれてない♡熊やから!笑


福岡のみなさん!九州のみなさん!くりかまき明日の19:00よりタワーレコード福岡店にて2ndシングル"クマトナデシコ"のミニライブを開催させて頂きます。観覧無料なので、ぜひ遊びに来てください!一度、ライブへ来てください!ライブを通じて必ずあなたの心に熊魂を届けます。




{89A64008-E6FC-4F34-B54A-2D85BA202509:01}


Have a nice day.

まきより。