2020年1月31日〜2月2日
JAPAN EXPO 2020 THAILAND行ってきました〜




サポートさせていただいた出展者のみなさま
お疲れ様でした!!


こんにちは
キャリアコンサルタント寺尾佳永です


今年になってキャリコンのイベント報告もまだですが
タイへ行ってきたご報告をさせていただきます


なんと!ジャニーズやAKBも出演する
50万人規模の大イベント
本当に大盛況でした


スノーマン人気すごいです

ご飯も美味しかった〜



朝も昼も夜もタイ料理でも飽きない



去年の11月からご縁があって海外支援の仕事に関わらせていただいています
海外で販売したい、海外で工場を建てたいなど海外展開したい企業さま
海外から人を呼びたいインバウンド事業者さん
海外から採用したい方などなど
経営者さまの夢の実現を応援しています
そのひとつに海外イベントへの出展があります



今回タイに行くことを、はじめは迷いました
家族は?ハローワークの仕事は?犬は?お金は?
大学の期末試験も重なりどうするか


でも、間違いなく言えます

行って良かった!!


無理だと思わず
やってみたいと思うことを選ぶ

もっと自由に、もっと柔軟に、自分らしく生きる
キャリアコンサルタントだからこそ
ひとつの仕事にこだわらず好きなことをする!


自由という言葉には
人それぞれの解釈がある

好きなこと
やりたいことを
あきらめずにできること

好きなものを選択し
好きな人と暮らして
好きな仕事ができる

子供がお金が時間がと
不自由を生きてきたからこそ

縛られず手放そうウインク

Do what you love!


素敵な出会いをありがとうラブラブラブラブ